ブログやるならJUGEM


S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NewEntry
Category
Archives
Comment
Links
Profile
山口ブログ
Other
Mobile
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
久しぶりのリース♪
また雪ですね(>_<)
つもらないように…と祈るばかりです。


と言うのも、2月11日にナナイロネイロさんのお店がOpen! にあたり、なんとこのマショコレのリースを置かせていただく事になりました(-^〇^-)

で、リースをお持ちするにあたり雪が降ったら困るのです〜(」゜□゜)」

今は晴れてます…
どうか積もらないで、凍らないで(>Σ<)

今回は春らしいリースも作ってみました♪



こちらは、ミナヅキとアナベルのリースです。

どちらも大好きなドライフラワーなのですが、普通のアジサイと違って薄〜い硝子細工のように壊れ安いのが難点。

飾ってる分には問題ないですが作る行程で、は〜(ρ_;)ってなる時があります。
今回は割りにスムーズに出来たほうです(*^o^*)

芍薬を贅沢に5輪使いました。




こちらも全く同じに見えますが、微妙に違います。
上はピンクペッパーベリー使用で、下はハツユキカズラを使っています。


こちらは、千日紅でふわふわした感じに作ってみました。
ベースにはシサル麻を使用。




ちょっとアンティークを意識して作ったのもあるのですが
ん〜〜写真うつりが悪い子で。。。
というか、雨で薄暗い中での撮影で、一部分のみでスミマセン。



白っぽいのとベルみたいな大きな実はどちらもユーカリの仲間です。
ドライフラワーを始めてわかったのは、なんとユーカリの種類が
多いことか!!!



ナナイロネイロさん、よくご存知の方も多いと思いますが、天然石アクセサリーやサンキャッチャーを作られる作家さんです。

とっても素敵な方でおめめパッチリで指がめちゃくちゃ綺麗な美人さんです。

でも喋ると『にゃはっ(*^o^*)』って感じです。

ん?わかりにくい?
どうぞお店にいらしてくださいませ(*^o^*)

詳しくはこちらへ↓
http://ameblo.jp/7ironeiro/


お花 comments(0)
スポンサーサイト


- -
comment
send






(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.